ゆるふわN子の奮闘日記

ゆるふわ女子が高みを目指し奮闘中

N子の自己投資をご紹介

こんにちは!

人生を豊かにしたいN子です。

人生を豊かにするためには、何が必要か?

1.今を一生懸命に生きる

目の前のことを、まずは全力で取り組む

2.自分の気持ちに素直になる

人生一度きり、好きなことは我慢しない

3.将来を見据えた自己投資する

勉強や健康のためのお金は惜しまないetc...

これらが重要だと考えます。

今回は、その中の「将来を見据えた自己投資」について、ざっくり紹介します!

N子の自己投資は?

f:id:womenonlyliveonce:20211128043035j:image

✔︎読書

✔︎オンライン英会話

✔︎株式投資

✔︎積み立てNISA

✔︎仮想通貨

✔︎仕事関連の資格勉強

✔︎美容メンテナンス

✔︎完璧な歯磨き←ブラシやフロス3本駆使!!

✔︎海外ドラマを沢山見て、多様性を知る

等々..色々ありますね。

最後を見て、何でもアリじゃん!と思った方!

いいんです!(笑)何事も捉え方次第。

あなたは、自分の将来のために、投資をしていますか?

一つ一つ詳しくお話ししていきたいですが

長くなってしまったので、また次回♪

読んで頂き、ありがとうございますo(^-^)o