ゆるふわN子の奮闘日記

ゆるふわ女子が高みを目指し奮闘中

夢のスタート!

みなさま、はじめまして。

ゆるふわ女子、N子です。

会社員歴6年、独身、美容好き、人生迷走中•••

10年以上ぶりに、ブログを始めることにしました!

「どうしてブログを始めたの?」 f:id:womenonlyliveonce:20211127213114j:plain

「自分自身と向き合う時間を作りたい。」

「自分の人生を豊かにしたい。」

「周りの人にもHappyを還元したい!」

と思ったから。

会社で遅くまで働いていると、 ふと、

このままの働き方でよいのか?今の仕事は、天職なのか?と悶々とすることがある。

転職が頭をよぎるなら、動くのは早い方がいいし。起業するなら、どの分野でやりたいかとか。

見た目ゆるふわだけど、頭の中は、ガチガチ!!

思考が混乱して、日々フラストレーション•••

思考を文章化⇨整理するために、ブログはぴったり!と思うわけです。

話は変わって、

N子には、尊敬するインフルエンサーが、2人いる。

経済的にも精神的にも自立して、 革新的で自由な考えやサービスを世の中にシェア されている方々。なおかつ容姿端麗で聡明。

N子も、そんな2人を目指したい⭐︎

あなたは、今の自分、生き方に満足していますか?

よろしければ、一緒に、考えていきましょう^^

では、see you soon!